hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/1昨日キャンプ用LED充電式ランタンを注文

f:id:hajimerie:20220131234244j:image

キャンドルのように揺らぐ暖色の灯りから、読書灯にも使える温白色の灯りまで。BALMUDA The Lanternは、日常の何気ない時間を、少しだけ特別に彩るLEDランタンです。バッテリー内蔵で部屋中どこでも、アウトドアにも持ち出してお使いいただけます。→15,180円

f:id:hajimerie:20220131235513j:image

カタログにこんな説明が記載されていた。どんな光が見えるのか、キャンプ場ならば癒しを感じるが自宅で癒しを感じられる灯りってどんなものか、思うだけでもうっとりしてしまう。

 

実は、クレカのポイントの一部が4月で消滅すると通知が来た。急いでネットからカタログを引っ張って、手持ちポイントと交換可能な商品を吟味した。

 

1枚目のカードで高圧洗浄機K2サイレンスをゲット。2枚目のカードでお米10キロとスチームアイロンをゲット。最後のカードは何にするか???

 

カタログの中から選んだ商品はキャンプ用の焚き火台と充電式ランタン。どちらにしようか🧐ガスランタンやオイルランタン、コールマンマルチパネルランタン、電気ランタンとランタンはいくつかあるが、充電式は持っていない。

悩んだが、防災使いにもなる充電式ランタンに決めた❣️

 

キャンプに行きたい。自然の中に浸りたい。

f:id:hajimerie:20220131232454j:image

横浜でも桜が咲き出した。これは早咲き桜→横浜寒緋桜だろうか。

うちの梅はまだ冬枯れのままなのに。この桜のショッキングピンクがとても綺麗だ。

 

桜を見るたびキャンプに行きたくなる。

 

でも、コロナにはもう感染したくない。だから出かけない。

自宅癒しを求める私💆‍♀️

早く来い、充電式LEDランタン🪔特別な彩りを見せておくれ。