hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

12/25クリスマスイヴ12/24は宝くじを探す❣️娘はバイト、旦那は仕事、息子とハルと私で夕食😁

まず11/25フィッシング詐欺にあった日、私は厄祓いもあり年末ジャンボ宝くじを買った。

私はその宝くじの保管場所が思い出せない。もしかしたら当たっているかもしれない宝くじを無くしてしまった。

 

コロナに感染して入退院した時から私の記憶力が見事に落ちた。最近、思い出せないことがとにかく多い。

年末ジャンボ連番10枚バラ10枚、家中大捜索したが、見つからない。

 

「お母さん。酔っ払って捨てたかもしれない。」と家族から白い目で見られている私😣😩

 

今日は12/24年末ジャンボ宝くじ販売最終日だ。

買った宝くじを無くしてしまったのは私だ。反省しきり、申し訳ない😩😞😞😞

 

私は、息子にアレックスを運転してもらい横浜駅西口のチャンスセンターへ向かった。

f:id:hajimerie:20211224191639j:image

今日はこれを買った。

 

12/24最終日の横浜西口チャンスセンターは黒山の人だかりだった。80人は並んでいた。3名の誘導者がテキパキと窓口に客を招き入れるが、私は買い終わるまで25分かかった。

 

年末ジャンボの人気を思い知った。

 

宝くじは下の黄色のモフモフの筆箱に入れた気がする。しかし中を見たら何もない。

筆箱は常磐自動車道小美玉PAのミノレンジャー、私の宝物だ。

でも宝くじはない。確かにしまったはずなんだが、、、。

f:id:hajimerie:20211224192252j:image

よし、なんとしても11/25に買った年末ジャンボ宝くじを見つけ出すぞ。

こういうときは当たる。

この無くした宝くじを探すぞ。

 

還暦を過ぎたオバア、やばいよ。全く😝

 

夕飯は和風ハンバーグと海老味噌入りのトマトパスタ、塩辛と納豆。

もちろんワイン🍷だ。

2021メリークリスマス🎅🎄🎅🎄