hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

12/24第65回12/26の有馬記念夢を叶えるための馬券買うぞ😙

馬券買うのは何年ぶりか?

2017年1月29日の根岸ステークス春天以来約4年ぶりだ。根岸Sは東京ダート1400m

馬連3-5  860円

3連複5-3-13 2390円

3.5.13で2000円使った。

あたり馬券32,500円をゲット❣️

このお金は多分どこかの飲み屋で飲んで消えた。

 

有馬記念、オグリの時に実感した。何が来るかわからないドリームレースだ。パドックや調教タイムとかよくわからない。だから勝ってほしい馬を応援するんだ。枠順もまだ未発表の時点(12/23 朝6時30分)で応援したい馬を選んだ。

 

①優勝してほしい武豊アリストテレス

秋華賞を勝ったアカイトリノムスメ(息子と同じ誕生日)と似たような可愛いらしい名前の女の子のアカイイト

③タイトルホルダーといういかにも有馬記念にふさわしいわかりやすい強そうな名前、、、。

 

特にアカイイトサンデーサイレンスディープインパクトキズナシンボリクリスエスの良血統。

アカイトリノムスメと同じように女の子、本当に頑張ってほしい。

 

当たるといいなあー😌

外れたらその分🍷買わずに3日間ワイン🍷を我慢する😜

 

当てるための馬券ではなく夢を叶えるための馬券を買う。旦那に買ってもらおう。

f:id:hajimerie:20211223231507j:image

夜枠順が発表された。タイトルホルダーが16番枠、逃げ馬先行馬にはキツい大外枠だ。でも変えるつもりはない。

 

第65回有馬記念、12/26 中山競馬場 15時25分発走