hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

うつ病にならずに今の自分を満喫するために

うつ病にならずに今の自分を満喫するために必要なこと、頭を空っぽにすることだと思った。

f:id:hajimerie:20210503032126j:image

2泊3日の奧利根オートキャンプ初日は台風並みの雨に振り回された。

f:id:hajimerie:20210503032147j:image

晴れ間が見えたと思ったら、テントが飛ばされる風。温泉が併設されているから暖房なしでもなんとかできたかな。

f:id:hajimerie:20210503032202j:image

バーベキューは雨で出来ず、併設ホテルの会席料理に変更。

雨で☂️バーベキュー中止決断したのは、寒さと疲労で子供達のモチベーションが萎えていくのを感じたからだ。

f:id:hajimerie:20210503032221j:image

f:id:hajimerie:20210504045440j:image

1人4,000円だが、満足いく料理だった。

 

夜中の天気は荒れまくり、気温マイナス5度、朝3時から焚き火をしながら、朝を待つ。

 

仕事のスマホをチェックする気力もない。

ハルを連れた極寒びしょ濡れキャンプ、、、。辛い一日だった。