hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

大1息子が顧客対応65件電話、ランチは中華街のラーメン

f:id:hajimerie:20210202211318j:image

今日のランチは息子と一緒に横浜中華街からちょっと外れた麺恋亭。

息子はちゃーしゅうめん940円

f:id:hajimerie:20210202211326j:image

私は豚バラたんめんたまごメンマとチャーハン890円(週替わり)

 

美味しかった🤗🙆‍♀️

 

息子、母はびっくり。

仕事できるじゃないか❣️

 

午前中はPDFをWordに落とす作業を覚えた。

申請書のフォーマットを作る。

午後は郵便を出す。

顧客住所録を見て一件一件督促をかけるいわゆるテレホンアポイントを行う。

 

65件電話をしていた。

お世辞抜きに助かる。

猫の手も借りたい私、他人を使うなら息子を使う。気を使わなくて済む。

 

息子よ、お手柄💮