hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

会社部下2名2月退社、息子が引き継ぎを行うことになった😣

f:id:hajimerie:20210202064846j:image

会社の部下2名が2月で退社となった。

昨日役員会で決定、フロント2名が2月末でいなくなる。

この引き継ぎを大1の息子が行う。

採用をこれからかけるため、取り急ぎこの2名のフロント事務を確認する必要がある。

 

私は朝から晩まで飛び回るため引き継ぎはできない。

事務女性では屋上点検やら貯水槽点検はできない。

 

よって我が息子に白羽の矢が当たった。

 

今日から息子は引き継ぎ要員として出社する。

 

そんなこんなで昨日、15時で仕事を切り上げ16時から横浜5番街とり一に部長、部下と私の3名で飲みに行った。

 

人が減るのは嫌だ。

だけどイヤイヤ勤められても仕事の質が下がる。

 

現状受け止めて頑張るしかない、、、。

これで決起をはかり、私はタクシーで帰った。

18時に家に着いた。