hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

親派を増やしたい。いや彼をどう使う?

昨夜、前職時代の同僚らと久しぶりに横浜駅西口で飲んだ。

この元同僚は私が現在勤務しているフロント募集に偶然応募してきた。社長から応募したことを聞き本日彼と5年ぶりに会っていろいろ話をした。

 

彼をどう使う?

 

今の私のスケジュールは分刻み🗓で今日も仕事がダブルブッキングしたことがわかりバタバタだ。

 

彼をどう使う?

 

茨城の物件で解約話が本日出た。

値下げしなければ解約となる模様、これを阻止しなければならない。

急遽理事会と交渉することになるが、この日に大規模を迎えた管理組合理事会開催が予定されていた。

 

毎日、私は事件を起こす部下達の尻拭いをしなきゃならない。

 

真面目な話、私のパワハラが理由???で6/30で2人退社、それとは別にペアを組んでいた北区赤羽担当の係長は親の介護があるとやはり6/30で退社する。

 

引き継ぎやら後任の部下の面接やらで抱えた仕事が捌けない。

 

昨夜の彼を使いたい?

親派にしたい?

彼をどう使う?

 

管業無資格者だが彼をどう使う?