hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

箱根リゾート新型コロナ陽性患者3名発生😣

とうとう箱根リゾート施設より新型コロナウィルス陽性患者が出た。

1名は弊社管理員、あとは住民だ。

 

温泉設備とプールがあるリゾートマンションはすぐに消毒をしなくてはならない。

まして、管理員は1/31まで自宅待機となり代務を立てる必要がある。

 

それよりも、私ら本社の人間が代務、また風呂やプールの使用禁止のお知らせ等緊急体制を整えるために箱根に向かわなければならない。

 

本日今早朝3時だが、数時間後の11時から埼玉、18時から藤沢と大型管理組合の決算理事会がある。

 

管理員と接触していた私も濃厚接触者となり自宅待機か否か?それも心配だし、とにかくあと数時間で箱根入りする私。

 

箱根は雪らしい☃️

 

25日は箱根リゾートマンションの新型コロナ消毒を決めた。業者がそばにいてくれてよかった🙆‍♀️😭

 

追伸

読者登録しているブロガーさんらのはてなスターが昨日からいきなりつけられなくなった。

はてなブログ事務局に通報した。

しかしながら、もしかしたら私も陽性患者になるかもしれない不安に駆り立てられているためそれどころじゃなくなった。