hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

おじさまと猫2回目でまた感動😌😉ふくまるかわいい😍

おじさまと猫の2回目をティーバで見た。

仕事をしてるとリアルタイムではなかなかテレビは見れない状況である。

 

ふくまるの態度、にゃにゃ語がすごく可愛らしい。神木くんのアテもいいし、草刈正雄の優しい顔が画面いっぱいに広がると見ている私まで幸せを感じる。

 

人の笑顔がどれだけ幸せを運ぶか、、、。

言葉はなくとも思いが繋がる、、、。

「人には埋められないものを動物は埋めてくれる」いい言葉だ。

 

おじさまと猫を見て、私もふくまるのようにハルを幸せにしなくてはならないと実感した。f:id:hajimerie:20210115235526j:image