hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

11.12日は勝負かけ結果が出せた!ハルに癒され今日は水戸でまた勝負かける。

f:id:hajimerie:20201113074200j:image

ハルと遊ぶ気力がない。時間がない、、、というよりも眠くて起きていられない。

 

ご飯を作り子供に食べさせる?(^^)あとはお風呂と睡眠、ひたすらこのためだけに家に帰る私。

f:id:hajimerie:20201113074209j:image

ハルのイカ耳、無理矢理起こされびっくりしてイカ耳に。

 

昨日、朝9時、横須賀追浜へ向かった。横浜の管理組合理事長と面談。理事長からの解約申し入れを跳ね除けなんとか継続に持ち込んだ。

 

終わり息つく暇なく大和市の管理組合理事会へ向かった。

こちらも解約が叫ばれた理事会だが、私が担当になることで解約回避。

 

今日も水戸、謝罪行脚は続いて行く。

水戸のあとは横浜伊勢佐木町で接待打ち合わせ。

 

 

全く自分の仕事にかかれない。部下の解約回避の日々が続いて行く。

1人、2人の生温い社員がいるとこうなるんだ。

 

給料分の仕事はしろよ、、、。ブログには書けるが面と向かっては言わない。

 

パワハラにあたる🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️