hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜マンション敷地広げ夢叶うかも💁‍♀️👼

担当マンション管理組合の隣地購入が実現するかもしれない。用地取得だ。

 

この管理組合は用地取得のため管理組合を法人化する。

 

相鉄新駅近くのこのマンション管理組合に、隣接する荒地200坪を売りたいという土地所有者が出てきた。

 

すごい話だ。一大プロジェクトが組まれるかもしれない。

私に管理組合から地権者の交渉が任されたのが先週の理事会だ。

 

仕事は実力半分🌝運半分🌚

私はそう思う。

私が試されている。

神様が私を試している。

 

昨日は目黒と新宿、今日は埼玉、明日は広尾、、、毎日があっという間に終わってしまう。🙀🙀

忙しいなんて言っていられない🧠🧠🧠頭使って切りぬけよう🤙

 

いいのか悪いのか🧐🧐