hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中3息子の不思議な絵🤔自分のプレゼンにこの発想を盛り込みたい🤗

f:id:hajimerie:20160426040302j:image
中3息子の絵だ。
何を描いているのか本人しかわからない。

「これ、何を描いたの?」と私。

「秘密」😏と息子。

そりゃ、英語、数学、をやるよりこれは楽しいだろうな、うん。😋

今日ブログにこれをアップした理由はこの息子の発想を自分のプレゼンに取り入れたいと思ったからだ。

担当するマンション管理組合が管理会社に対して委託費用の減額を申し入れてきた。
当然他の管理会社からの相見積を取得するとのこと。

私は受けて立たなければならない。

組合が見ているもの、価格の安い質の下がった管理委託ではない。

未来なんだと私は思う。

未来ってどんな形?

この息子の絵や発想を使って未来を表現したい。

本来ならばこのようなプレゼンを会社としてはすべきでないが、私は少し楽しみだ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私のプレゼンが他の管理会社と違う…。
手ごたえや反応を即座に感じ取れるいい機会でもあるからだ。

まっ宇宙人の息子のおかげかな?😬

昨日、上司から「あなたは天性の営業センスを持っている。」と言われ少しびっくりした。

私は営業が何たるかなどわからない、ただの中学生2人の母親で仕事大好き人間。

でも、狙った獲物は必ず撃ち落とす。

プレゼン😏企画🤔ワクワクして眠れない😝