hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

車を買う。明日納車だからマンション駐車場の仮車庫証明を提出してほしい。こんな要望があり現場混乱😩ふざけるな!🤬

私の仕事は無事に山越えた。

今は高2息子、高1娘の中間テストを乗り切ろうが我が家の現状だ。

 

昨日、とてもありえない顧客からの申し入れがあった。

 

「車を買う。明日納車だからマンション駐車場の仮車庫証明を提出してほしい。」

 

現地管理員にこう詰め寄ってきたとのこと。

管理員が切羽詰まり電話をしてきた。

 

「はぁ?ダメに決まっているじゃないか?」

すぐさま顧客に連絡しお断りした。

電話はガチャ切りされたが納得してくれた。

 

理不尽どころか常識はずれにも程がある。

 

もちろん、私はこんな理不尽には負けないけど、、、。

 

子供達、中間テストに向けて誘惑に負けず頑張って勉強してよ。

 

来年の10連休には長期キャンプに行くかな?

この歳になるの海外なんてだるいだけだ。

キャンプでワイン🍷飲みながら温泉に浸かりたい♨️。