hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

そうさ、100%勇気、頑張るしかないさ✌️

今日は勇気100%を聞きながら会社に向かう。

 

そうさ、100%勇気、頑張るしかないさ

 

そうなんだ、私が管理組合と一致団結して災害復旧を行った工事の結果だが、会社の意にそぐわないから再考しろと先週金曜日に上司から話があった。

 

私は自分が提案し作業した復旧工事を覆すつもりはない。

顧客ありきの提案をして何が問題なのか私にはわからない。

 

 

会社の意にそぐわない、、、

管理会社、元請けのコンプライアンスとか、上司はしのごの抜かしていたが、元請けのコンプライアンスとは何か?普通に対応すれば何の問題もない。この工事が1億を超えるものだからか、、、。

 

工事の是々非々は顧客が判断するものだ、顧客を外し、自分たちの保身に絡む差配を押しつけようなど他の社員は落とし込むことができるかもしれないが、私には通用しない。

 

私は絶対に会社の言いなりにはならない‼️

きつい女だと言われているだろうが、私は負けない。

そうさ、100%勇気、頑張るしかないさ👍