hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

怒り収まらない。こんな奴が会社にいた。

f:id:hajimerie:20180703193747j:image

ありえないハル

朝から姿が見えない。

もしかしたら、夜中網戸を破って脱走したのか?

 

もしかしたら、狭い家だが、おバカだから閉じ込められてしまい、出てこれなくなったのか?

 

高1娘と私で朝の忙しい7時前、探し回る。

 

ソファの下に隠れて私らの様子を伺っていた!ソファの下🛋?

 

娘が見つけた。

 

このバカ猫、忙しい朝、遅刻するじゃないか。

 

5つの部屋を探す私、冷房をつけた1階の部屋でないとこの暑さは耐えられない。

 

1階のリビング下に隠れ潜んでいたハル。

 

まーったくムカついた。

f:id:hajimerie:20180703070931j:image

ハル一族、、、高2息子の落書き。F20の板だ。

 

今は夜、東戸塚サイゼリヤに1人。高2息子がアートスクールのレッスン、終わりを待っている。

 

明日、会社のありえない事案をブログに書くぞ。

 

みんな、うちの会社の酷さを感じてほしい。

怒りが収まらない。

ワイン飲んでも収まらない。

書いたら問題になるだろうな、、、。怒り収まればいいんだけど🖕