hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

カンに触る男性は星川に行くはずが別のマンションに行った…。

朝8時、神奈川県海老名の住民説明会の司会から始まり、茨城古河の理事会終了19時45分。この移動時間は4時間。

 本当にハードな1日だったなぁ。

古河理事会では、管理員のポカミスで理事会役員に謝罪謝罪謝罪😭

 

昨夜、会社の新入社員歓迎会で自宅着23時。飲み過ぎ感満載で本日始動した。

 

あのカンに触る男性の歓迎会だ。😟

私とは部署が違う。この歓迎会に1人キャンセルが出て、飲み放題の員数合わせで私に声がかかった。

 

昨日聞いてびっくりした。

カンに触る男性だが、「行くべきマンションに行けず全く違うマンションに行った。」ことは聞いていた。

でも、そのマンションが私の担当する横浜の星川にあるマンションだったことは知らなかった。星川に行くはずがどこか違う関係ないマンションに行ったということだった。

私が激高するのがわかるからみんな物件名は伏せていたらしい。😓

 

取締役部長がそれを知り、「すぐに対応するように」と担当課長に指示をした。

 

やっぱり彼がうちの会社にきたのは間違いだ。

 

彼は時間の問題だ😜

もう関わるのはやめた。

 

高1息子がガストに行きたいとラインしてきた。20時36分になるのに夕飯を食べていないという。

もちろん私もまだ食べていない。

 

ガストでお肉が食べたいという高1息子、かわいいなぁ。21時30分、横浜駅で息子と合流することにした。