hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

アフリカのゴンさんと楽しい列車道中😍でも、飲んだら会社にかならず来て下さい❌

f:id:hajimerie:20170327204904j:image

3月26日 日曜日 23時40分

 

アフリカのゴンさんと山手線内で知り合った。

ゴンさんは日本語が上手。

上野から蒲田に行きたいとのことで私達に乗継ぎ駅を聞いてきた。

 

私達は管理組合の理事会終了後、打ち上げがてら、日暮里の和民で決起集会‼️

 

飲んで飲んで飲みまくり、ベロベロ状態。😂🤣🤗私は一刻者のダブルお湯割を8杯、赤ワイン2杯。

 

写真のピースは課長、真ん中に係長、ゴンさんの3人でホーム記念写真📲🤳

f:id:hajimerie:20170327205305j:image

ゴンさんは、これから蒲田でサッカーの研修、アフリカから丸2日間かけて、ようやく昨日日本へついたそうだ。

f:id:hajimerie:20170327205314j:image

ゴンさんのズボンは素敵な綿ズボン。🤳

アフリカの民族衣装のズボンと言っていた。

 

アフリカの人はノリがいい。明るい。

たまにはハメを外すのもいい。

 

翌朝、つまり今日だが、飲み過ぎで朝がつらかった。

ヘロヘロになり会社へ到着した。

課長、係長は午前休😵😡

私だけが出社😡

 

一緒に飲んで何で私だけしか出勤していないのか‼️

 

2人共、飲んだら、朝、かならず会社へ来なさい‼️