hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

12/8串カツ田中創業祭最終日🍺家族で楽しむ😆

f:id:hajimerie:20221208000809j:image

12/7コロナ禍家族4人の久しぶりの外食、夕食は串カツ田中東神奈川店👍に決まった。

 

串カツ田中は創業祭、12/1から12/7まで1本250円(税込)の串カツが110円(税込)

f:id:hajimerie:20221208001430j:image

串カツ田中ホームページ抜粋)


f:id:hajimerie:20221208000812j:image

ハッピーアワー99円👏
f:id:hajimerie:20221208000815j:image

しかも18時までハッピーアワー、レモンサワーとジムビールハイボールは99円。

私はレモンサワーを5杯飲んだ👍

旦那が運転、子供達は2杯ずつレモンサワーとジムビールハイボール😆


f:id:hajimerie:20221208000818j:image
f:id:hajimerie:20221208000822j:image

イカゲソ焼きが絶品👍
f:id:hajimerie:20221208000825j:image

食べて食べて食べまくる1本110円の海老フライ😅普段は250円だ。🤣思い切り食べるんだと煽りまくった私。

その他にもうずらやチーズもち、串カツ、ハムカツ、イカ、しいたけ、、、お腹一杯食べまくった。とにかく大学生2人はすごい😳
f:id:hajimerie:20221208000828j:image

夕食は17時から17時50分、会計は8,900円🤗🥰ものすごいお得感と美味しい揚げたての串カツ。油っぽくない串カツ、大満足。

 

娘は明日から八ヶ岳ラクロス合宿。嬉しさ丸出しだ。🥰

私は私で暗くて重い実母の介護問題を吹き飛ばす。🥰

息子は大学の後期課題の教授審査が通りるんるんだ。🥰

旦那はいつもの如く、あそこが悪いここが悪いとかいいながら運転のため烏龍茶😂

 

2時間までと言われたが約50分で会計😊

食べ放題飲み放題を感じさせるスピードで楽しい夕食を終えた。

 

「買ってほしいものがあるんだ🤗お母さん💕」と娘から言われた。

合宿のためのヒートテックとスェットだという。

東神奈川イオンが目と鼻の先だ。

「いいよ、買ってあげる😊」とイオンに向かう。

何やかんや10,000円分購入した。

(私はお酒が入ると気が大きくなり何でも買ってあげたい気持ちになるようだ。子供達は時々これを利用する😁)

 

あー素晴らしき人生、串カツ田中創業祭最終日💕また行きたい。