hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

5/9うえむら家のキャベたまラーメン

f:id:hajimerie:20210509213831j:image

今日の中食はうえむら家のキャベたまラーメン。

朝一川崎駅近くの大型マンション臨時総会、お昼に終わり、仲間と川崎増田屋のカレーうどんを食べた。

 

相模原に向かい理事会に出席、これを無事に終え、夕方16時半家族が最寄り駅に迎えにきてくれた。

 

ラーメンを食べることにした。

ほのかな期待を込めて「ビールありますか?」と店員に聞いた。

「出せないんです😅」と言われた。

 

今日は本当に暑かった。ビール飲みたかった🍺が我慢した。🥵

 

ラーメン食べたあと、スポーツオーソリティに夏のテントを見に行った。

f:id:hajimerie:20210509220343j:image

 

f:id:hajimerie:20210509220348j:image

 

f:id:hajimerie:20210509220412j:image

 

f:id:hajimerie:20210509220421j:image

 

このタイプが欲しい。

197,400円か🧐🧐🧐

 

本当に疲れたこの週末、今日、74歳の新入社員は私と研修した。

 

なんと、なんと、なんと

帰路についた私のスマホに緊急コールが入った。

用件は先程まで一緒だった74歳が理事会をしたマンション管理室に閉じ込められてた。

ここはホテル錠だ。警備会社に連絡して解錠依頼をした連絡だった。

 

管理室内側にいる彼がなぜ管理室から廊下に出られないのかわからない、、、。

 

全てそんな感じの仕事だから驚きもしないが、管理会社有償負担となる閉じ込め解消の警備出動だ。

 

あり得ない🤯🤬😡