hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

川嶋あい、ありがとう😍今日も頑張るよ🌸

川嶋あいベスト、朝4時半に起きて聴いた。

 

不思議だ。

いつも夜はヘトヘト、ティーバで見過ごしたドラマを見ようと思うが寝落ちしてほぼ何も見ずに最後の画面になっている。

 

川嶋あいの声、彼女の歌はこんな私を癒す。

 

もうダメだと毎夜思う。

休みたい、休むぞと思いながら床につく。

 

でも、朝になるとやらなきゃいけない😀モードになり、洗濯や子供らの朝、夜ご飯を作り出勤するんだ。

 

5/7の南林間のこの漏水事故の結末を今日必ずつけなきゃならない。

f:id:hajimerie:20210510062156j:image

このままにはしない。

f:id:hajimerie:20210510062206j:image

ユンボで敷地を掘り起こさせる。

 

 

私がいなくたって誰かがやるんだ。これは夜までのこと

 

朝、川嶋あいを聴くと

1日で片付けてやろうじゃないの❣️❣️⁉️

 

やるよ、私🧐