hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

激動の週末、総会2理事会4をこなした私💆‍♀️

f:id:hajimerie:20200719074410j:image

18日の箱根の霧、雲の中に入ってしまった管理マンションを思わずパチリ

 

 

17日の金曜日は大和の理事会、5時間かかったが無事終了、

18日の一昨日は大雨、ハードな1日、神奈川大移動の仕事をこなす。

朝一に二俣川総会、13時に箱根理事会。戻り相模原理事会、深夜となる。

 

19日の昨日、自宅から鴨居駅から、そして相模原へ向かう。鴨居駅につばめの巣があり親がエサやりしていた。

f:id:hajimerie:20200719091136j:image

駅の階段を使用禁止にして見守っている。

鴨居駅、10年ブリだが優しさは当時と変わらない。鴨居総会をこなし、横浜の理事会、相模原の理事会をこなす。

 

f:id:hajimerie:20200719231105j:image

昨日は昼からピーカン、家族でうえむら家のキャベたまラーメン🍜と生ビール🍺と餃子🥟

f:id:hajimerie:20200719231241j:image

 

買い物を終えようやく自宅に着く。

自宅前のホオの実がさらに赤く色づく

f:id:hajimerie:20200719231320j:image

本当に疲れた週末、ふとハルを見たらハルも寝ている。

ハルもくつろぎ、、、たまらない顔だ。

 

白目を向いて寝入っている。

 

昼間、電話越しの娘にかみついている姿がわかった。

ハルは娘と戯れ遊んでいたんだろう。

だから疲れちゃったのかな。なんて可愛いんだ😍❤️💕