hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

管理組合決算理事会、理事長は悩み苦しむ😌それを支えるフロントの私👩

昨日のマンションA管理組合の定期総会は全議案可決承認、その後のB管理組合理事会も無風で落ち着いたものであった。

 

疲労困ぱいと思いきや、頭はスッキリしている。

 

今日は、理事長解任が叫ばれる会社の要とされるC管理組合の決算理事会だ。

 

医者、弁護士、大企業の経営者が名を連ねる管理組合。

 

私なんか元々通用するわけない!

 

昨年7月に担当変更がありずっと「私なんか元々通用するわけない!」を思いながら取り組んできた。

 

この理事長が朝5時半、私によろしくお願いしますとメールを送ってきた。

 

よほど解任が答えたのだろう。

 

私は、後出しじゃんけん✊✋✌️で結果をかぶせられ、それは失敗と長を責める修繕委員会に違和感を感じる。

 

それよりも夢を叶えてドラえもん

このURLを送りますので聞いてほしいと返信した。

C理事長は聞くと返してきた。

 

理事長、とにかく前を向いて歩こうよ。

 

 私は先週金曜日、上長から呼ばれた。

5月25日、昇給試験にエントリーされたとの話だった。面談試験を受けることとなったため、終日予定をいれないこと。社章、スーツ着用を告げられた。

 

女性職始まって以来の最速の昇給昇格とのことらしい。

 

さあ、どうする?私👩😹