hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4月は君の嘘の試写会、4名分当選🤗娘狂喜乱舞😜私は💧

4月は君の嘘の試写会2名当選(4名分ご招待)したと昨夜娘👧と息子👦から聞いた。

 

娘と息子のダブル当選とのこと。

2人のスマホから申し込み、2人に当選のお知らせが送信されてきたとのこと。

 

千代田区一ッ橋会館で行われるため、私に一緒に行ってほしいと言ってきた。

 

平日夜の試写会?🤔

4月は君の嘘?😳

横浜から東京?😅

わざわざ交通費をかけて試写会?😱

 

私は平日仕事のため、この当選試写会にはあんまり気乗りしない。

 

今時の映画らしく、山崎賢人ファンの娘がいてもたってもいられないという様子。

 

この日は仕事お休みするかな?

 

いやいや15時に星川で打ち合わせが入っていた。

 

それぞれの友達と行ってくれればいいのに{(-_-)}

 

ああ、どうする?4月は君の嘘の東京試写会👀