hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

息子の絵と私のプレゼン

息子👦は夏休みのここ2、3日ずっと徹夜で夏休みの課題である全国アートグランプリの絵を描いています。

私😀もこの秋の新事業のプレゼンをずっと立案中。🙍

息子は、気持ちよく描いていることをどう表現するか苦労しているようだ。😼

私も、どうしたら聞き手👂の心を揺さぶる🍃ことができるのか?😼
これに終始する。

自分の気に入った🌟テーマを探し、そのテーマと自分の線が決まった瞬間に絵は変わる。✨

考えると息子の絵🗻と私のプレゼンは似ていますよね。

横浜市助成金申請、結果を残さねば。

子供に負けてはいられない👊