hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

12/29換気扇掃除、稚拙ながらやり遂げた☺️

f:id:hajimerie:20231230014719j:image

12/29ガス台上の換気扇の掃除をした私。

3年ぶりくらいになるか、中まで洗浄してシートを取り替えた。

美しくない仕上がりだが仕方ない。

やるだけはやった。

もちろんガスコンロも綺麗に拭いた。でもやはり完璧じゃない😅ブログにアップするならばきちんと綺麗にしたものじゃなきゃと思うが、嘘もつきたくないのでそのままをアップすることにした。

f:id:hajimerie:20231230015914j:image

明日はもう少しごとくを拭いて今年はおしまい。さらにお風呂掃除をする予定だ。

あっという間に大晦日だ。お風呂掃除はきちんとしなきゃ。

 

旦那と息子はバイク2台で実父の墓参りに行ってくれた。

f:id:hajimerie:20231230021704j:image

皆やることはやってくれている。

 

f:id:hajimerie:20231230021247j:image

おかげさまでハル🐈の体重は3.4キログラム🐈🐈🐈💓安定して3.4キログラムになった。

また動物病院のドクターから頻尿指摘されたおしっこの回数も13回から15回→8回から9回に減ってきた。

 

よかったね😭😭🥹ハル🐈