hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/5気持ちどん底。復調目指してファイト🐈

皆様、大変ご無沙汰しておりました。9/30のイベントをなんとか切り抜けましたが、、、。

かなりボロクソに言われて正直力尽きたという心境😭

追い打ちをかけるように義母が茅ヶ崎の病院へ入院。義父が寒川の老人介護施設へ送られる。

義兄と旦那(旦那は次男)の相続バトル、、、になる今後。

一昨日旦那がインフルエンザ😷発症、私がこの時期感染したら全く動けなくなる危険な状況😖隔離しなくては🧐

 

救いは子供達だろうか。

大3娘は就活せずに部活オンリー😀

大4息子は卒業研究でワラワラ、でも先日10/2に来春か入社する会社の内定式があり出席、この日新しい仲間と呑んで嬉しそうに帰宅した。

 

私の身体は問題ない。しかし気持ちが前に進まない。ブログもようやく読み進める時間が取れる。少しずつ復調した。

 

目標に掲げた大幅な値上げは認めて頂いたが、値上げに相応しい仕事をしていない。

こんな集中砲火を浴びた私、いつもならば「笑って交わせる」ものが疲労困憊した心に突き刺さる。

 

こんなときは大好きな日本酒、純米吟醸😊

1人で呑んだ。

いや、そばにハル🐈がいた。

 

今までサボり過ぎたかな?心を込めた書類を作る、これはしてなかったかな?

いろいろめぐらす。気がつくと720mの純米吟醸が3/4無くなっている😂昨夜はこれでおしまい❤️

 

卑屈にならず前を向く、優しくなれるように今日一日を過ごす。

f:id:hajimerie:20231005061631j:image
f:id:hajimerie:20231005061638j:image
f:id:hajimerie:20231005061628j:image
f:id:hajimerie:20231005061624j:image
f:id:hajimerie:20231005061634j:image

ブログ更新するために写真はたくさん撮っていたが、ブログアプリにアクセスできない。

なんでだろう😭

おかあさん、だいじょうぶにゃ。なんにもかわってないにゃ。わたしといっしょににこにこあそぼうにゃbyハル🐈