hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/23大4息子帯状疱疹😱代表理事ストレス😭

f:id:hajimerie:20230823103701j:image

8/22うちのマンション管理の法人代表は我が息子だ。

しかし、8/21夜発熱38.3分。体調崩してしまった。

8/22揉めている区分所有者が代表理事を出せと申し入れてきたため、診断書を持参して私が出席した。

 

大学生の代表理事、大学がバックアップしてくれる関係でこのような体制を整えた。

難しい😓やはりストレス😥がかかっていたのだと改めて反省した。

 

さすがの私も疲労感、節々が痛い。

あんなに酒好き、しかし昨夜は一滴も呑む気にならなかった😓

でも🤣私は大丈夫なんだ👌

不思議だなぁ、一夜明けたら元気😀いっぱい🈵

ハル🐈がゴミ箱からこのかりかり空袋を引っ張り出してきた。袋を咥えて私が寝ている布団の枕元に持ってきた🤣

f:id:hajimerie:20230823062608j:image

そうだね😀ハル🐈お腹すいたね😅

今日は雨、さっきお散歩のため外に出たが庭はびしょびしょ😱

早朝散歩は5秒(抱っこ)で終了☑️

 

さて、こちらはこちらで前に進まなければならない。

私、案外しぶとい🤗

多分だけど、私は負けない😎

 

それにしても私もお腹が空いてきた。

チャーハンでも作ってがっつり朝ごはんを食べて反撃に出る😉