hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/29娘部活で朝帰り😓ハル🐈娘をお出迎え

f:id:hajimerie:20230629071610j:image

6/28午後から急に仕事が忙しくなる。

18時半へとへと😓

終わった瞬間からオリオンビールをプシュっ😓

夕飯は3名、娘がいない。部活仲間と会合するとかで昼過ぎ出かけた。娘は泊まりになるとのこと。

おかずはスーパーの特売カツオのたたきと手作りハンバーグ❣️朝の6時過ぎにハンバーグ下ごしらえをしていた私、あとは焼くだけだ。

10分でこれらがテーブルへ並ぶ。

私は疲労困憊🥱大好きなオリオンビール3本、酒も入ったせいか22時過ぎからバタンキューだ。

 

6/29早朝5時53分、娘が最寄り駅到着。

庭散歩と時間が重なっていたハル🐈は娘を庭で迎えた。
f:id:hajimerie:20230629071626j:image

「んにゃ⁉️びっくりしたにゃ‼️」娘を見つけたハル🐈の顔

f:id:hajimerie:20230629072747j:image

親子でハル🐈を見てゲラゲラ笑った。

「ねーねー、なんでここにいるんにゃ🐈」ハル🐈は娘をクンクンした。


f:id:hajimerie:20230629071619j:image

ハル🐈は我に返り庭散歩を続けた。たんぽぽはない。
f:id:hajimerie:20230629071613j:image

「ハル🐈ねーねーのところへ行くかなぁ、おうちへ戻ろうか?」とハル🐈に話しかけた。

 

なんと、、。

「シャー🤬」

 

久しぶりにハル🐈がシャーっと私を威嚇した。

今日は少し興奮したね。