hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/1全て順調👍息子最後の大企業内定⭐️Fランブラボー💕

3/1皆様、ご心配をおかけしました👍これから全てのブログを拝読いたします。楽しみで仕方ありません👍

 

2/28の10時、反社会勢力の方とその仲間の方々と私は箱根マンションで対峙した。

15分位だったがやはりいろいろもめていたようだ。

もめた事案内容は記載できないが、マンションにこのような区分所有者が入ると厄介だ。

 

もちろん私は明るく笑いながら話を聞くだけだ。

相手も私がしつこいことを把握しているので余計なことは言わない。😂そもそも私は当事者ではない🥺皆この方々を怖がって直接対峙をしないだけだ😞

それでも嫌だなぁ🤨

 

話は変わる。

14時今期の箱根の作業一式が全て承認された。👍税務書類が出来上がった😭安堵!16時にマンションを出た。飲み会まで時間調整、芦ノ湖まで足をのばした。

f:id:hajimerie:20230301194255j:image

なかなか見れない大涌谷の温泉噴出、白煙は硫黄源泉だ。思わず写メした👍
f:id:hajimerie:20230301194258j:image

芦ノ湖の海賊船
f:id:hajimerie:20230301194301j:image

絶景🎊

 

17時半から仲間との打ち上げが宮城野のイタリアたび屋である。

f:id:hajimerie:20230301193522j:image

時間通りについた私達、箱根宮城野のたび屋さんだ。
f:id:hajimerie:20230301193525j:image

外国人半分、日本人半分の店内
f:id:hajimerie:20230301193528j:image

お通しのクラゲ酢の物、絶品👍
f:id:hajimerie:20230301193531j:image

マルゲリータピザ2,050円、美味い😋
f:id:hajimerie:20230301193534j:image

帰りは真っ暗、18時半過ぎに私らは先に帰る。部下は21時半までいたらしい。

雇用している管理員清掃員フロントが集まる慰労会。❤️遠い箱根で頑張ってくれる仲間達、この和気藹々、お金に変えられない😭40,000円なんて安いものだ!

 

😩それにしてもこの2、3日あー疲れた😮‍💨

 

3/1私は朝一コロナ後遺症の薬をもらいにかかりつけ医に向かった。昨日箱根、月末支払振込ができなかった業者に振込を行った。

 

実は息子の最後の早期内定就職試験が14時に東京有楽町であった。

私は三菱UFJ日比谷支店に決算書類を提出する都合もあり、旦那と息子と私で3人時間を合わせ調整して息子を有楽町まで送る。

f:id:hajimerie:20230301193018j:image
f:id:hajimerie:20230301193015j:image

有楽町駅前に大岡越前南町奉行所跡があった。息子の役員面接を待つ間、久しぶりの有楽町を堪能した。

 

いやいやびっくり、、、❣️

16時に先方から息子内定おめでとう🎊の連絡があった。早期内定第一号とのことだった。⭐️⭐️⭐️

 

息子よ、資本金200億の大企業内定か🙆‍♀️Fランでも合格?すごいじゃない?😂😭

よかったね、、、。おめでとう㊗️

 

母はお祝いに横浜ダイヤモンド地下街でバレンタイン宝くじ30枚を買ったよ。

f:id:hajimerie:20230301192741j:image

当選金はお祝いとして差し上げまする😝

f:id:hajimerie:20230301193245j:image

兄ちゃん、内定よかったにゃん👍わたしわからないけど皆機嫌いいから嬉しいにゃ⭐️お母さんは夕方から狂喜乱舞だにゃ🥺byハル