hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

11/26ピンチをチャンスに変えられる🤭骨格を変えて午後の理事会に🙆‍♀️

f:id:hajimerie:20221126062626p:image

(朝5時のハル)

11/26今日は14時から理事会だ。箱根には行かずにzoom参加することとなった。

正直、実母問題があり思うような仕事をしていなかった私。

昨日は25日、銀行がもっとも混む日だ。 私は24日できずに支払い当日を迎えてしまった😣

朝一管理員給与計算をして横浜駅に向かい銀行から支払いをした。

26日、理事会資料を昼前には作り上げなければならない。25日の夜中にやろうと思っていたが気分が乗らない。

疲れているんだろうな😣と実感した。

 

朝5時、パーっとひらめいた🤣🤣🤣

重く考える必要はない!

半年の数字を一枚のエクセルにまとめる方法を思いついた❤️❤️❤️

 

この2.3日、皆様のブログを読む時間が取れず少しイライラしていた。皆様のブログを一つ一つ読んでいるうちに、心がたぶん落ち着いたのだろう。

 

だんだんワクワクしてきた❣️❣️❣️

 

私以外の家族がコロナ陽性、だからzoom、箱根までの移動時間が私の宝物になってくれた。

 

焦りは禁物だ

よし、理事会は16時半で終わる。

終わったら大好きな赤ワイン🍷を飲もう。

風呂で飲もう🛁。

頑張ろう👍っと🙆‍♀️