hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

9/24雑感→スマホに不具合、買い替えしなきゃ😞

f:id:hajimerie:20210925011447j:image

9/24早朝5時、子供達がそれぞれの大学へ向かう。私もゴミ出しする。

自宅から前が朝焼けだ。中秋の名月は曇っていて見れなかったが、朝焼けのオレンジ🍊に感動した。

f:id:hajimerie:20210925011455j:image

後ろを振り返ると月が光っていた。

冬のような寒々とした青が天高くそびえ、透き通る空気のその先に月があった。

神々しいとはこういうものか?

あらためて朝と夜の月と太陽の引き継ぎを見ると背筋がピンとする。

 

f:id:hajimerie:20210925011502j:image

私のサチュエーションは93.心拍は83。

肺を病んだ私のギリギリの平常値だろう。

 

会社の役員と話をした。

業者癒着をまだ疑っている役員幹部、ふざけるんじゃない。

誰が役員にこんなでっち上げをタレ込んだのか事実はわからないが、入院療養中の社員を陥れ恥ずかしくはないのか?

一従業員、しかもマンションフロントが特定業者と癒着している。怪しい、、、。なんだこれは?

 

工事の世界は汚いと実感した。

足の引っ張り合いが本当にある。その出どころが工事課の責任者と言うのだから許せない。

 

売上がないからマンション事業部の売上をくれと言ってきた男に私はやられた。

 

ふざけるんじゃないよ?

女だからとバカにしているんだろうが、そうはいかない。

反撃に出るからね、、、、。

私を怒らせた貴方に言います。

 

しかしながら、iPhone📱がかなりの熱を持ち、動作に異常があちこちに出てくるようになった。

マナーモードがマナーモードではなくなる。

カメラのシャッターがピントズレする。

音が聞こえない。

もちろん電池消耗が激しい。

 

お金かかるな💰

 

こんなことを意味なく言うとまた私は裏金を欲しがっている、、、と言われるんだろう。

 

バカにするな!