hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/26役員会で褒められた😊仕事って楽しい❤️

数ヶ月課題案件とされていた管理組合問題が決着に向けて新展開を迎えたことについて、「沈静化させてくれてありがとう」と役員会で社長から褒められた。

 

継続審議となっていた解約を管理組合から迫られるかもしれない危機からとりあえず脱出。

 

また、先週火曜日から休みに入り、土日はフルパワー仕事、そして今日は神奈川県警本部の暴力団追放担当と面談、、、。

ひっきりなしのいつもの電話対応。

 

仕事は時間で区切らなければ終わりが見えない状況なので、息子に18時会社へ迎えにくるようラインをし、定時に退社した。

f:id:hajimerie:20210726234011j:image

台風が近づいている影響もあるのか、こんな後光がさす空と景色を見ることができた。

 

楽しいしなんだか嬉しい😆

 

f:id:hajimerie:20210726234259j:image

こんなハルが私を待ってくれていた。

 

今日の夕食はハンバーグを作った。

 

手作り特製ハンバーグだ🌸🌸🌸

 

明日も元気に頑張ろう❣️