hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

息子と息子の友達と私と同僚4人でご飯

f:id:hajimerie:20201029021556j:image

昨夜は、うちの会社で清掃アルバイトをしたいという息子の友達と会った。

もちろん息子も一緒、私の同僚の部長も一緒(^^)

 

11月からアルバイト決定😊

 

ご飯食べながら話をした。

 

今、大和の立ち食い蕎麦屋で蕎麦を作るアルバイトをしている彼は元バレーボール部だ。

 

いろいろアルバイトがある中、清掃でいいのか聞いた。

頭使わなくていいから清掃がいい❣️と返してきた。

 

大和駅前で部長と私はしこたま飲んだ。

彼らはソフトドリンク🥤

 

若い子っていいな🤗

会社のドアホ部下ばかりを相手にしてると頭ズキズキする❣️👾👾👾