hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

事件、無風の顧客から解約申し入れ😱😱

いきなり管理組合の理事長から担当の上席を出せと会社に電話があった。

 

話を聞いてみると、契約解除予告はいつか?3ヶ月前とは具体的にいつまでか?だった。

 

担当から聞いていた話と違う。

不満はあるが、改善策を考えようというものであって、、、、

 

実際は、理事長による解約予告の時期の確認と解約申し入れだった。

 

また、私のパワハラと言われる攻撃パンチ🤛🤜が部下に炸裂した。

 

【危機感感じないのか?報告と違うがなぜ真実を会社に伝えないのか?】

 

部下にこう聞いた。

 

【僕は悪くありません、理事会は僕でなく会社を責めていました。だから僕は関係ありません】

 

こう返した部下に唖然

それ以上は何も話さず打ち合わせを終了した。

 

私の子供達、アルバイトしている18.19歳の子供だって【僕は悪くありません】など言わないと思う。

 

この部下クビ!

 

昨夜は仕事を21時で終え、仲間の残業組と1時間居酒屋さくら水産で飲んで憂さ晴らしをした。

 

50戸の解約は血祭りにあがる。

あー、今日社長になんて報告すればいいのか?

 

報告したら3時間は社長室に釘付けとなる。

仕事が回らない、、、。

 

大学生バイトの方がよっぽど使える。