hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜センター北、牛庵 焼肉食べ放題1980円也、その後に庭木剪定蜂に刺された😤

f:id:hajimerie:20200906150947j:image

家族4人で買い物終了後、牛庵港北ニュータウン店、12時半より焼肉食べ放題ランチ。

f:id:hajimerie:20200906150958j:image

炙りカルビと柔らかハラミが絶品、牛庵の柔らかハラミは最高だった。

 

店内は12時半の時点では2/3が埋まっていた感じである。

 

元々焼肉きんぐに予約をしていたのを変更しての牛庵だった。

 

牛たん塩は牛庵にはない。

その代わりといってはどうかと思うが、柔らかハラミとレバー味噌だれがとても美味しかった。

もうすぐ60歳になる私には焼肉食べ放題は重い、そんな私にも牛庵の牛ハラミはたまらない美味しさ。

f:id:hajimerie:20200906151010j:image

 

私の部下は今2人病んでしまった。

1人はパニック障害、1人は管理組合副理事長と喧嘩、、、、。

私の仕事も溜まりに溜まっている。

私自身も仕事をする気にならない。

つまり皆が疲れているということだ。

 

2人の部下には、「この土日は会社携帯の電源をOFFにせよ」と指示メールを送信した。 

 

私は子供達とショッピングと牛庵食べ放題で憂さ晴らしをした。

マンションフロントは心の病気になりやすい。

常に住民の痛切なクレームを受け止めるからだろう。

たまには家族で焼肉食べ放題くらいいいじゃないか!

その後、庭木剪定をしたら蜂に刺された。

庭木の中に足長の巣があった。

f:id:hajimerie:20200906170736j:image

f:id:hajimerie:20200906170745j:image

私は刺されたが巣が見つかってよかった。

ある意味有意義な1日だった。