hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

最近のランチ事情

f:id:hajimerie:20200112022605j:image

ジョナサン吉野町のステーキランチ

業者の社長とミーティングしながらのランチ。

ジョナサンでは珍しいくらいの美味しさだった。

 

f:id:hajimerie:20200112022612j:image

横浜中華街外れの麺恋亭のランチ炒飯付き

とんこつ醤油ラーメンのネギ、玉子、チャーシュー、メンマ、ワカメ増し。

中太麺を指定した。激ウマだった。

 

炒飯の炒め油は独特な香りがした。

ので炒飯はいらないかな。

 

入社5カ月目をもう少しで迎える。入社3カ月まではマイ弁当を持参していた。

 

もうお弁当を食べる時間が絞り出せない。

昼休みが1時間取れない。

またそもそもが会社にいない。

 

仕事の楽しみはランチだけか、、、。オヤジみたいだ。

 

会社でストレスチェックをした。昨日休日出勤していた際に記載した。○を塗り潰したところをみたが、結果、ノンストレス、会社に不満はないとなってしまった。

 

あの10円玉の円形脱毛はなんだったんだろう🤔