hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

赤羽途中すっ飛ばし帰宅👿👿

f:id:hajimerie:20200111062521j:image

北区赤羽での打ち合わせ、分刻みのスケジュールを縫い、私がどんな思いで横浜から週3回も赤羽にきているのか?

 

馬鹿にするのも大概にしろと議場で発言。

 

体制立て直しの打合せは前向き、建設的なものでなければでない。

私の意見がほしいということでこのプロジェクトに参加しているはずだ。

私の意見で現場が混乱すると言うならば、そもそも私が関わる必要はない。

 

改善点を明確にし是正し、速やかに顧客信頼回復に努めるべきと思う。

 

私は赤羽の現場、19時だったが即座に退席して事務所を後にした。

 

横浜の一軒目酒場で仲間と飲んだ。

帰宅した後メールを見た。

 

上席からだ。

「あなたを統括責任者に任命する、これからは部下を自分で自由に選択してほしい」とある。

 

違うんだよなぁ🥺

私はこのプロジェクトから外れたいんだよ。

今の私には時間が絞り出せないんだよ。

わかってよ。

 

でも一軒目酒場で黒霧島のお湯割を5杯🍶🥂🧆🍳

仲間と飲んでスッキリした。