hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3年半前の元上司が私の会社に入社面談に😊11月1日から私の仲間になる😻やったぁ 😸

今日はいいことがあった🤗

 

運命を感じるってすごいことだ。

私は神様のご褒美と思った。

 

3年半前に遡る。

私がとあるマンション管理会社に入社した時の直属の上司(課長)が今日入社面接のために来社した。

 

一昨日横浜ポルタの打ち合わせはこの元上司が私の会社へ入社するための事前面談。

 

私の紹介ということで私もこの元上司の会社入社面談に参加した。

 

20日に二次試験、元上司は11月1日入社となるそうだ。

 

嬉しい💕😊

 

会社が楽しい💫

 

私が、管理事務をこれまでやってこれたのは

この元上司のおかげだ。ありがたいことだ。

 

元上司は私の課に配属の予定だ。

早く11月1日にならないかな🤔