hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜市西区平沼のらーめん ありがた家🍜ちゃーしゅーホロホロ🤗

f:id:hajimerie:20170403215248j:image

横浜市西区平沼 ありがた家

うまいラーメンやさんとネットに上がっていた。興味津々、5年前からお店があるのはわかっていたが、入るきっかけがなかった。

 

f:id:hajimerie:20170403215301j:image

ねぎラーメン800円

 

f:id:hajimerie:20170403215312j:image

ちゃーしゅーメン900円

ちゃーしゅーはホロホロ、とけてしまうくらい柔らかくおいしい。

 

スープは少しぬる目、麺は平打ちのもちもち太麺。麺は熱々なので混ぜるとちょうど良くなるかな?

 

私にはぬるく感じた。もう少し熱いラーメンがよかった。残念🤦‍♀️