hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

大好きな女性の理事が救ってくれた。今日は漏電復旧工事だ!頑張ろう🤗🌸

またまた担当マンションの事件勃発

 

住民間で生活音のトラブルがあり、これが2年間尾を引いている。

 

昨日この件で面談の結果報告で加害者と言われている住民から激しい指摘を浴びた。深夜近くまで電話でその方に謝罪。

 

でも、私には味方になる管理組合理事さんが側にいた。代わりに謝罪してくれた。👌

 

女性の理事さんだ。

 

この4月で退任されるが、本当に癒された。💆

 

私もそうあるべきだと思いました。

 

さあ、今日はこのマンションの漏電事故復旧工事だ。👷👷‍♀️

 

頑張ろう🤗私🙋