hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

マンション漏電事故、間一髪で回避🙋でも仕事が回らない私🙍どうするかな🤔

f:id:hajimerie:20170324070656j:image

昨日、横浜の星川大型マンションで漏電が発生した。

私の担当マンションだ。

 

東電気保安協会に朝一依頼し、漏電調査を行った。玄関入り口のカードリーダーを管理する制御盤の劣化が原因とのこと。

 

電流計の測定は火災もしくは感電死するレベルとのこと。

 

即座にそこに関わる全てのブレーカーを落とし難を逃れた。

 

よかった。

漏電復旧まで時間がかかるが、安心安全は保てました。

 

そんな形で予定していた仕事が全ておじゃん😫

 

今日は残業したくない。

仕事パンパン、回らない、回らない、回らない。

年度末処理が仕切れない。

日曜日この漏電復旧マンションの決算理事会。

土曜日休日出勤して、やるかな😔

 

これから横浜元町直行。その後この漏電復旧マンションへ。

 

気が重い😖