hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

マンション管理組合フロント奮闘記👩

一昨日、昨日と帰宅が22時半。
担当物件のリプレイスの危機、私にとっては史上2番目の事件だ。

いろいろな方々と打ち合わせ。

朝、さすがに起きれない。
子供2人のお弁当を作るのがしんどい。

これまで管理組合理事長と担当の私との駆け引きだった。

昨日15時過ぎに取締役が私の横にやってきてこう言った。

「会社は出来る最大限を行う。
私にあなたの力を見せて下さい。」

あなたの力か?(^-^)
いい言葉だ。

「私の力、お見せしましょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

昨夜、自分なりにこの大荒れした物件の概要、経緯、今後について整理した。

私はこの物件を誰にも渡さない。
大丈夫🤗、取締役、必ず守り切ってみせます。