hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

GW、休めるはずがいきなり仕事👎でも、必ずいつか報われる🙋そう思いながら……

今日は緑の日、仕事はお休みの予定だった。
昨日現場打ち合わせが急に入り、あーあ、出勤となってしまった。

最近早朝4時前に起床しているため、夜は22時過ぎると起きていられない。
そのあたりでバタンキュー🙃

子供とハルとゆっくりゴロゴロしたい。
毎日私の手抜き弁当🍱でかわいそうな子供2人😫

たまにはラーメンやさんで油少なめ!麺硬め!の家系ラーメン🍜🍻など家族で食べたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

希望虚しく今日は海老名、仕事となった。


もう回らなくなってきている。なんとかしなくちゃ。

愚痴言っても仕方ないか🔨💁{(-_-)}
やるしかないんだから、マンパワーでこなさなきゃ💡

私は私を必要としてくれるところがある限り、問題解決しに行かなきゃならない。
マンションのフロントはよろず悩み事相談所。

自分の家庭を放置して他人の幸せ???

矛盾は感じるが、必ずいつか報われる時がくる👼
そう信じながら、日々難題と向き合っています。