hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

銀座熊本館 2015.0920


銀座熊本館へ行ってきました。
場所は東京都中央区銀座です。

私が入館した時は、お客様で一杯、国外の方々が大多数でしたね。

ちまたで噂の爆買いを見てしまいました😲

中国語かな?
韓国語ではないのがわかりました。
一階も二階も中国語の方ばかり。

店員さんは熊本の方かしら👀
東京のイントネーションではなかった感じがしました。

中国人の方々は羽田のホテルに土産を送ると話していました。

一階はこう

二階はこう

くまモンコーナー

私が欲しかったのはこれ

くまモンの縁のミニ畳

それとこれ

畳いぐさのグッズを確認してきたんです。

パシフィコ横浜の起業出展、なんとか成功させたい(^^)

それにしてもくまモン、可愛かった🐻👌🙆