hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/9茨城笠間のひやおろし、どんな味だろう🩷

f:id:hajimerie:20241008230820j:image

昨日笠間稲荷で買ってきた期間限定のひやおろし純米酒本醸造の2種類だ。

どんな味なんだろう❓

 

お店の方は「まろやかでいい香りがする」と言っていた。

 

私1人で呑むのはもったいない。

仕事一つクリアできたのでひやおろしを開けたくなった。

いやいや、我慢、我慢😅

 

10/8は娘の大型バイク教習初日。本人いわく「なんの問題もない。すごく楽しいよ。😊」だ。

 

大型バイク🏍️だけどね。

これから買う大型バイク🏍️は絶対に黒がいいよ。

 

笑って聞き過ごした私

f:id:hajimerie:20241009023747j:image
f:id:hajimerie:20241009023750j:image

私の頭の中にあるバイク🏍️はこれだ。どうなるかなぁ?バイク。

 

f:id:hajimerie:20241009023948j:image

吾輩はねこである。byハル🐈