hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/19午前中業務完了👍午後から娘の運転で木更津アウトレット㊗️子供達の誕プレ🎂

f:id:hajimerie:20240420040353j:image

4/19早朝6時から明日4/20に予定されている理事会資料作成、その後理事長他理事会役員と確認の電話をしながら何とか63㌻のpdfを作り上げた。

中断して残高確認をするため銀行に車を走らせる。

最終チェック✅を終えて63㌻資料をマンション管理士他理事会役員に一斉添付した。

 

次に不動産会社に提出する資料を作成、時間がかかると思っていたが新しいパソコン💻がスムーズに対応してくれたため、1時間で終了☑️

午後からの時間がかろうじて空いた。

社会人の息子の誕プレ、名刺入れと決めていた。

息子は高校卒業の時の卒業記念の定期型名刺入れを使っている。

茶色で中々おしゃれ👌○○○AIと刻字されているものだ。

学校の名前があるのは恥ずかしいけど100均よりかはいいよね😀と笑っていた。

 

ずいぶん前のことだが、社会人1年生の時私は親からcoach名刺入れをプレゼントされた。色はグレー🩶これはいまだにある。

当時の私はルイヴィトンにハマりcoachには目を向けていなかった。

 

だから私も子供達には親が買ってくれた同じcoach名刺入れを渡したい。

 

4月は子供2人のバースデー、このバースデー割引が使えるんた😍‼️

さらに4/19からGW割引が始まる木更津アウトレット‼️

娘からせがまれていたこともあり4/21日曜日、もしくは4/23を木更津予定にしていた。しかし土日は鬼ゴミだ。一日かかる。

 

4/19急遽スポッと空いた午後

空いた時間は14時から18時だ。4時間で横浜↔️木更津アクアライン

夕方までに横浜の自宅に帰れるか?

 

いや、多分大丈夫👌と確信した。

よし🎁😍👌

木更津アウトレットへ行こう‼️

大学の部活から戻ってきた娘に木更津まで運転させた。

f:id:hajimerie:20240420040437j:image

アクアラインから木更津アウトレットが見えてきた。

案ずるより産むが易しとはこのことかもしれない。
f:id:hajimerie:20240420040444j:image

木更津観覧車

平日の午後、駐車場はガラガラ👏👌
f:id:hajimerie:20240420040431j:image

急いで専門店を目指す。

f:id:hajimerie:20240420040426j:image

まずはcoachで名刺入れを探す。

f:id:hajimerie:20240420042911j:image

定価28,500円→バースデー引きでこれが8,050円になった‼️

次にNIKEへGO
f:id:hajimerie:20240420040446j:image

定価10,599円→バースデー引きで9,009円だ。

最後にlargeへ向かう。

f:id:hajimerie:20240420040441j:image

半袖Tシャツ6,050円→バースデー引きで4,400円、さらにいろいろ買った合計から2,000円クーポンで割引された。

 

この時点で16時半だ。

もう1件娘は自分でお財布を買うためMichael corsに立ち寄りたいと言い出した。

定価41,500円の財布がバースデー引き11,350円、涙が出る位お安くなった。

さらに、、、、㊗️

4/20まで10%割引が適用されるクレカを持っていた私😃
f:id:hajimerie:20240420044352j:image

最後に10%割引された。

今日を逃したらこの4/20までの特別セール割引が使えずに終わっていた。

f:id:hajimerie:20240420040434j:image

帰りも娘の運転でアクアライン海ほたるを通過する。

すごく有意義な買い物ができた。来年も買いに行こう。娘にcoachの名刺入れを買ってあげなくては😃

 

横浜到着18時4分、急いで夕飯の支度をした。

皮無し真鱈のムニエルとギョースーのポテトサラダ、厚揚げとニラとベーコンの蒸し焼きだ。

私はこれをつまみにしてマルエフ2缶👍

娘は誕生日祝いということで友達と食事に向かった。

息子も会社の新入社員の方達と花金の飲み会で朝帰りらしい。

旦那と私の2人の夕食となった。

夜はお風呂に入りバタンキュー

【ハル🐈はお留守番😾】

f:id:hajimerie:20240420045041j:image

f:id:hajimerie:20240420045048j:image

置いてけぼりされているハル🐈😹😿😹😿

 

ハル🐈今日が今月最後の遠出の仕事。箱根だよ😀これが終わればあとはGWの猫キャンプ🏕️だからね。

我慢😅我慢😅

 

なるようになるさ、ケセラセラ‼️

朝5時だ。これから箱根に向かう前に仕事する。

なんとかなったよ、ケセラセラ‼️

やればできるじゃないか、、、と言いながら綱渡りを続けている。🤣

さて、仕事❗️仕事❗️