hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/5旦那疲労からか副鼻腔ポリープ切除へ🥲

4/5絶対に忘れたことがない週2回の燃えるゴミの日、私は曜日を間違え捨てるのを忘れた😭

金曜日は生ゴミの日😭木曜日と勘違いしていた。

あー😮‍💨やはり脳みそ退化😭

月曜日まで我が家の庭の倉庫にしまっておく。

 

それ以外は日常と全く同じ、私も自分の作業を進めていた。

旦那は私と性格が真反対、彼はおとなしい😭喋らない😂目立たない😂、、、。だから言いたいことがよくわからない。

 

※鼻にポリープがあって、、、(私不知)

※息苦しいから虫歯の治療が進まない、、、(聞いていたが歯医者嫌いだからと思っていた)

※病院に連絡したら歯医者より先に鼻の奥にあるポリープ取らなきゃとなりオペとなった、、、(私、鼻の奥のポリープなんて知らないし😳🤨)

 

「あなたは虫歯🦷の治療をしていたんでしょ?又いつものように歯医者嫌いで引き延ばしをしていたんじゃないのか?

そんなに悪いならすぐに治療しなければだめじゃないか😡」と私に怒られた旦那

 

昨日は金曜日、しかも夕方近くの話だったので、4/8月曜日9時に病院へ🏥となった。

 

4/5私は朝一にかかりつけ医へ行き診察を受けた。いつもの薬と腰痛の痛み止めとモーラステープをもらってきた。

 

自分の身体、自分にしかわからないのになぜ旦那が黙っているのかわからない😫

腫瘍マーカーでがんの診断が出るかもしれないのに😱😶‍🌫️

 

子供達へ報告した。

👧娘「お父さんはお母さんが怖いんだよ😰

お母さんはバンバンものを進めていくから、それについていけないんじゃないの?

私は親だからペース合わせられるけどお父さんは他人、ペース合わせられないんだよね⁉️お父さん❓」

🧓旦那「そうかもな😓」

 

次の我が家のミッションは旦那の副鼻腔炎治療と虫歯の治療だ。

 

私は【静岡県リゾート施設の管理業務ゲット】だ‼️

昨日伊東市にある清掃ビルメン会社に連絡をして現場打合せと仕様確認実施を決定‼️

案外順調にここまできている。

 

今日4/6は10時から横浜の平沼の理事会がある。未収金回収の法的措置や不具合補修の決議をする予定だ。

 

【我が家の近くは桜🌸満開🌸】

f:id:hajimerie:20240406072801j:image
f:id:hajimerie:20240406072751j:image
f:id:hajimerie:20240406072757j:image
f:id:hajimerie:20240406072754j:image
f:id:hajimerie:20240406072744j:image

昨日は1日雨☔一時上がるも又雨が降り始める☔
f:id:hajimerie:20240406072748j:image

なんと‼️新規開店のラーメン屋さんを見つけた。ビルとビルの隙間にできた狭小ラーメン。

でもものすごく惹かれる。

これはおそらく🤔ジロー系だろう。最近は油っぽいしかも爆盛りラーメンは食べられない。

近々行ってみよう。

【4/5のハル🐈】

f:id:hajimerie:20240406073219j:image
f:id:hajimerie:20240406073229j:image
f:id:hajimerie:20240406073226j:image
f:id:hajimerie:20240406073222j:image

おかあさん、きょうはいっしょにいてくれたにゃ😹😺🐱だからねむれたにゃ😺byハル🐈