hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/1ハル🐈と遊ぶ👩

3/31ずっとハル🐈をひとりぼっちにしていた私、今日は少しハル🐈のご機嫌をとらなくてはならない。

今日の横浜、気温23度本当に暑かった。

ハル🐈と庭散歩。

ハル🐈は喜んで室外機に上がって嬉しそうに外の空気を吸っていた。

f:id:hajimerie:20240331205751j:image

この銀色の室外機カバーの上に7分から8分座っていただろうか。

直射日光を浴びるハル🐈

あらあら、みるみるハル🐈の背中が熱くなってきた。

f:id:hajimerie:20240331201455j:image

ハル🐈はいきなり飛び降りて玄関ドアに向かって歩き?早歩き?走り出した。

「ドアを開けてにゃ🐈」

ハル🐈はきちんとドアの前で待機できる。

これはすごい😍と思う。

 

ドアを開けたら急いでリビングに走って行った。

ハル🐈は疲れてしまったのか?熱かったのか?

自分のベッドでコテン😊

f:id:hajimerie:20240331205816j:image

ハル🐈疲れたのかなぁ?ハル🐈❓と声をかけた。

f:id:hajimerie:20240331205822p:image

目を開けてじっと私を見つめている。

「ちゅーるくれるのかにゃ🐱🐱🐱」

 

【新作つけ麺発見💡】

イオン特売が3/31まで半額を探しに行った。

残念😢半額はなかった😭

10%引しかない。

五の神製作所の海老つけ麺(2人前)が428円10%引で385円、日清混ぜ麺の達人釜玉まぜそば(2人前)358円10%引で322円、これを3パック買った。

釜玉、たまごも買った。

f:id:hajimerie:20240331204839j:image

とても楽しみにしているつけ麺👍😊