hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/19仲間と20年ぶりに連絡が取れたってよ😊

8/18インターホン不具合が管理物件で発生😭

メーカーに連絡したものの系列の吸収合併があり担当者不明、調べて折り返し、、、と時間ばかりが過ぎていく。

私のスマホにたまたま20年前の連絡先が残っていたP電材の仲間、一昨年風の便りで部長になったと聞いていた。

 

部長?私のことを覚えているかなぁ?私の携帯番号(しかも個人携帯)なんて消去してるだろうなぁ😂

 

留守電になりメッセージを入れた。

 

2時間後彼から折り返しがあり、「久しぶりですねー😁」で盛り上がった。

専有部分のインターホン不具合の状況を伝えたところ、対応してくれることになった。

 

なんと、彼は部長になりインドにいた。

「私のこと💦忘れるわけないでしょう😂怖すぎて😂そんなことできませんよ😂💦

起業された?なるほど🧐理解できますね。」

インドからの電話だった。

 

ともに平成を駆け抜けてきた仲間の1人だ。

私の知っているP電材の方々は、コロナ禍、さらにその当時の火災事故発生等もあり皆さん早期退職したそうだ。

 

互いに年は取ったがテンポは同じ、ツーカー感覚が妙に気持ちが良い。

 

私も頑張らないといけない😁

昨日はそう思った。

 

寝ながらブログ確認していた。

上を見たら🐈🐈🐈🐈🐈ハル🐈がいる。

f:id:hajimerie:20230819061324j:image

癒されるなぁ、ハル🐈