hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/9昨日早朝5時寒中5度!ぐんぐん上がり17度🎊ハル庭散歩❣️

f:id:hajimerie:20230308054701j:image

3/8早朝5時娘が部活のため自宅を出た。気温5度、寒い🥶車で通う娘のアレックスが夜露でびしょ濡れ、娘は窓やミラーをバスタオルで拭いて出かけていった。バスタオルはぐしょぐしょ。

f:id:hajimerie:20230308054712j:image

3時間経過、午前8時、横浜市神奈川区の木のこぶしは満開だ。気温が上がってきた。

f:id:hajimerie:20230308191928j:image

(首都高湾岸線浦安インター、ディズニーランドミラコスタ

今日は朝一千葉の実家に向かった。恥ずかしながら私のiPhoneに不具合が発生😭写メが撮れない。

弟に直してもらいに急いで実家へ向かった。

午前中いっぱいかかったが、何とか動くようになった。よかった😭🤣

 

そんなこんなバタバタしていたがすごいニュースが入ってきた。浦河の辻牧場でハートマークが額にある馬が生まれたらしい。

f:id:hajimerie:20230308185735j:image

J-castニュース引用)

3/5女の子誕生🤣❤️マークがあるかわいいお馬さん。

本当に嬉しい!三冠牝馬になれるかもしれない。

 

今日のハルは庭散歩👍

f:id:hajimerie:20230308192709j:image

ユキヤナギに興味津々❤️
f:id:hajimerie:20230308192712j:image
f:id:hajimerie:20230308192702j:image
f:id:hajimerie:20230308192705j:image

ユキヤナギとじゃれるハル🤣

 

庭散歩を終えたハルはお疲れモード

f:id:hajimerie:20230308232912j:image

ブラインド縞模様

f:id:hajimerie:20230308231334j:image

夜は爆睡

f:id:hajimerie:20230308231341j:image

私を撮るのはやめてにゃ、お外は疲れるにゃbyハル